SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

スプーン一杯の~ [趣味♪]

イエモンのライブに行ってきました!
IMG_4194.JPG

横浜アリーナは、改修工事後、少し勝手が変わりました。

まず、トイレ!
なかなかしまらない電動扉はなくなり、今風の使いやすいトイレに変わりました!
各階2個以上あります。
とてもきれいで使いやすいです♪

フードスナック
開場後は、皆さんライブ開場座席に食べ物持ち込み不可なので、
ホールの周りにある通路やスペースで持ち込みごはんを食べています。
アリーナ内の売店でもフードスナックが売っています。
行列になっている時もありますが、売店の数が増えた気がします。
売店近くはいい匂いが~。


グッツ売り場
グッツ売り場がかわりました。
アリーナ内2階のコンベンションホール?だったかな?
アリーナ正面入り口の反対側にあるホールで販売することが多くなりました。
この前行った、米津玄師さんも、今回のイエモンさんも、同じ売り場でした。
開場前は、外から入りますが、開場後は入場してから内側から行けます。
今後、そこでのグッツ販売が定番になるかと。

私はいつも、席に案内してもらう前に、グッツを購入していました。
なぜなら、自分の席からグッツ売り場まで行こうとすると、再度エレベータなど乗っていくことになるので、係り員の案内が大変だと思うからです。(だって、来た道をまた戻るので)
でも、あのホールなら、車椅子席からは真反対側ですが、自分一人で行けるので気が楽です、
自分の車イス席の場所が決まってから行った方がいいです。
グッツ売り場にも係員が沢山いて、たいてい車イスを優先してレジまで連れて行ってもらえます。
本当に助かります。(^-^)

イエモンライブ、とてもよかったです!
そして、今回のツアーは、曲目が4種類あるそうです。
カメラが入っていたので、映像化されるかも!?
もう、ファンの一体感がハンパないです。
IMG_4192.JPGIMG_4191.JPG
再結成してくれて、ほんとうにありがとうです。
それしかないです。

やっぱりライブ最高だなぁ~と思いました。生きているご褒美だと思いました。

今年は、横アリのライブにたくさんいこうと思います。
普段行かないアーチストさんも、行って見ようかなぁと思いました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大人買いデコノート ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。