SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

不安なサプライズ [つぶやき]

今年度もあとわずか。
2年前算数を教えていた子どもたちが、もうすぐ卒業です。
今でも休み時間に私の教室に顔を出してくれている子どもたち。
たまーに、なんとなく、遊びにきた、って行ってくれる子どもたち。
コンパスのネジがゆるんだからと、2年前にドライバーで絞めたことを覚えていて借りに来た子ども。

いよいよ、次のトレーニングで、立ってスピーチの映像を撮影します。

サプライズで、見せたいと企んでおります。

6年生の子どもたちみんなに、動画を見せたいと思っています。
6年の主任さんには、承諾を得たのですが、なかなか具体的な日程の話はなく、
でも、それでもいいんです。
教室に来てくれた子どもたちに、見せられれば。

ただ。
このサプライズ、とーーーっても私が不安なんです。
トレを適当に済ませているここ数年・・・体も重く。苦笑
だ、だ、だ、大丈夫かなぁ・・・。
あぁ、心配。

今、仕事がとっても地獄のような期間なので、ちょっと余裕がないのですが、
でもまぁ、こんな状況だからこそ、あまり考えずに当日を迎えて、
なんとなくうまくいって終わってくれるといいな。

わたし、卒業式とかで、号泣とかしたことないんですよ。
今まで。
なんだろう?なぜでしょうかね?

今回の卒業式では、涙できるでしょうか?
でも、あの子たちとも、あと少しだと思うと、ちょっとさみしいな。

羽ばたく門出の子どもたちへの、エールに少しでもなれますように・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。