SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

また明日 [つぶやき]

帰り際に怪しい雲行きを発見!
早く帰らないと降られるなぁ、と思いながら帰り際に色々つかまり、
ピッとスキャンして退社してっpすると、外は雨。
早く家に帰りたいし、小雨程度だと思って外にでたら
どんどん雨は強くなってきて…容赦ない雨に。
ずぶ濡れー。

帰り道はすぐに小雨になって、よかったなぁと。
しかし、家が近づくにつれまた雲行きが怪しくなり…大雨。
そこでもずぶ濡れー。
水も滴るなんとやらーな、tamakoです。

少しずつ元気が復活してきました。
今日は久しぶりにブログを書こうと思いましたが、眠くなってきたので今日はおしまい。
また明日!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルーティンを変えてみるSmartDrive試乗 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。