SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

ワクチン1回目打ちました [つぶやき]

コロナワクチン(ファイザー)の1回目接種してきました。

打ったところが腫れたり痛むと、車いすの移乗に支障が出るので、接種時に医師に相談しました。
そうしたら、事情がある人は腕ではなくほかの場所に打つことができると。

ほかの場所に打ってもらいました。
その場所は、なんと・・・お尻!w

おかげさまで、腫れたり痛むことなく生活に支障は出ませんでした。

もうすぐ、2回目の接種です。また経過をお知らせします。


今は、夏休み。
とにかく、読書しようと読んでいます。

YouTubeにあるvlogで、、タイマー機能やStudy with meを流して読書しています。
学生さんが多いです。試験勉強用ですね。

自分が読みたい本を、学びたいことを、学ぶ。試験もない。
とても幸せな学びだと感じました。

大人はいいぞ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
前に進みたい|- ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。