SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

すべてお見通し!? [トレーニング]

先週末のトレーニングは、とっても充実していました♪

「この前とても良かったので、今日も同じメニューで様子をみましょう。」
いきなり腹筋、キツイ~!でも・・・ケイセイ、キター!!
この前と同じケイセイが入って、蹴るときに左足に力が入りました。

まぐれじゃなかった☆ ほっと安心。

テーブルで足のストレッチ。
彼が触っても足に力が入っているのが分かったそうです。(^-^)v
さぁ、調子の良いときは、ガンガン行っちゃいます!!

TGで足の屈伸~。
080621_1158.jpg
いつもより蹴りやすい感じ。やっぱり左のほうが力が入る。でもTGではケイセイは出ません。
そして、集中しないとすぐにトレーナーにバレる。苦笑

自転車~。漕ぎ出しが、どうしても左足からしか1周回転しません。
080621_1210.jpg
でも、サドルの広いタイプの自転車でも、ぐんぐんこぐことができました。

これまで順調。
ですが、よつばいをすると・・・体の中心が、自分の感じる中心とズレがあって、お尻が不安定。どうしても左に引っ張られてしまいます。
「左のケイセイが強いから、中心が採りにくいかもしれません。」
080621_1226~001.jpg
膝立ちは、安定してなかなか良い♪
080621_1233.jpg

「まだまだ行きますよ~!」
1年以上トレーニングをしてくれているトレーナーには、すべてお見通し!?

最後に起立!
立つだけで大汗ですが、やっぱりこの立つトレーニング好き☆立つとこのくらい身長があるんだ~!って目線が高くなるから♪
080621_1245~001.jpg
一生懸命立って、腰をコントロールする練習。
いっぱい力を入れて、背中が痛い~!ってボソッと言ったら・・・最後にDMSちゃんで筋肉をほぐして終了♪

さすがトレーナー、すべてお見通しです。

早くこいこい、次のトレーニング日! P(^-^)q
・・・今年の夏休みは、トレーニングをガンガンしたいなぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。