SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

おせおせっ! [トレーニング]

今日はBrithday Traning!(^-^)

「ひとつ好きなメニューをやってあげるよ、何がしたい?」
トレーナーの粋なはからいで、スタンディングマシーンでつかまり立ち追加♪

その前に、腹筋強化!
人力腹筋マシーン。棒を押して起き上がり、トレーナーを押したちゃえ!

おせおせっ!(^▽^)
080907_113.jpg080907_1132.jpg
トレーナーの起き上がりを阻止☆
いつもいじめられているので、とっても気分が良かった~♪(笑)

そして、メニュー追加してもらったつかまり立ち。立つだけで汗だく。
080907_1225.jpg

トレーナーに囲まれたBrithdayもなかなかGood&Happyでした☆
080907_1.jpg
Thank you for J-Workout Staff!

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

はっつ

こんにちは

写真で見ると、何キロあるのって女性に体重を聞くヤボは・・・

 やめて。

 じゃーねー
by はっつ (2008-09-08 11:36) 

へっぽこ院長

お誕生日おめでとうございます。

なかなか充実したリハビリ、羨ましいですね。

私も、そのうちお会いするかもしれません。

その時は、いじめないでくださいね。
by へっぽこ院長 (2008-09-09 09:17) 

BUN-BUN

tamakoさん、お久しぶりです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!!

それにしてもジェイワークアウトのトレーナーさんたちは、間違いなく皆Sですね。
つかまり立ちしているtamakoさん、表情がウットリ~☆してますよ(笑)
そんなtamakoさんはMかしらん?

脊損体になると内臓下垂してくるし、
私は過去にお相撲さんみたいに肥ったことがあるので
お腹周りは今でもスゴイですw
ここだけの話ですが、妊娠8か月で腹囲メートル超えしちゃいましたー。
さすがにブログ記事内の「妊婦健診」では腹囲は非公開にしています(苦笑)





by BUN-BUN (2008-09-11 08:40) 

はっつ

こんにちは
>腹筋強化!おせおせっ!

もっと押せ、もう1回押せ・・・いや、あと10回

実際に動いていなくても、イメージだけでも。

by はっつ (2008-09-11 10:14) 

tamako

>はっつさん
腹筋強化すると、腹筋が筋肉痛で深呼吸するとおなかがかたいかんじがします~。今日もトレーニングで軽い筋肉通です。
by tamako (2008-09-11 23:21) 

tamako

>へっぽこ院長さん
メッセージありがとうございます。
トレーニング場で私を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!もちろん、いじめませんわ~(笑)
by tamako (2008-09-11 23:25) 

tamako

>BUN-BUNさん
メッセージありがとうございます!
そうなんです、皆さんSなんです、BUN-BUNさんスルドイ!
Mな表情は、いつもヒドイ顔なので写真の時は澄ましてみましたが・・・Sトレーニングがないと最近物足りない気もします・・・(笑)
脊髄損傷で内臓下垂になるんですよね、そして脂肪もつきやすいし・・・体重管理なかなかあなどれません。
by tamako (2008-09-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy!お仕事。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。