SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

夏用メッシュ靴 [脊損体管理]

毎年、夏になると「サンダルいいなぁ~」と思っていました。

なぜなら、私は年中スニーカーだからです。
足がマヒしているため、万が一サンダルを履いて足が傷ついても感じないからです。
「傷=血だらけ=ジョクソウ」 嗚呼、恐ろしい!!
でも夏は足が蒸れる・・・。

ところが・・・今日、かかとのある夏用メッシュ靴を発見!
img56711601.jpgimg56711602.jpg

ニューバランスなので、足幅もあるし、何より軽い。
ユニセックスなので、女性でも男性でもOK!
マジックテープでとめられるし、何しろかかとがあるし、メッシュだから涼しいハズ♪
オススメです!!(^-^)

なかなかはける靴がないので、
「これだっ!!」 (^0^)b
と思って、色違いで2足(黒とピンク)GETしました★

去年までこのデザインのものはなかったので、店員さんに聞いてみると
「これは先月入ったばかりのものですよ!」
と言っていました。ナルホド。

夏服でふわりとした服を着ても、この靴なら合いそう!(^-^)
今年の夏が楽しみです~♪

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

タケノコ

これはいいですね~。うちの妻も、歩行不安定なため、もっぱらスニーカーです。しかも紐を結んだりも大変なので、同じNBとかの紐無しタイプとかファスナーがついているやつとか。最近はユニバーサルデザインの靴もありますが、ちょっとおばさんっぽいですものね。
「かかと」ありも重要ですし、マジックテープなら着脱もラクですね。先日の買い物時には見掛けなかったです^^;
あったら、即買い。
by タケノコ (2010-05-05 21:56) 

tamako

>タケノコさん
履きやすくで、今年の夏は快適におしゃれに過ごせそうです。
みかけたらすぐGETですね!おススメです☆
by tamako (2010-05-06 20:27) 

LIN

あっ!この靴可愛い^^サイズが小さいのもあるかなぁ?

私は車椅子でもストラップ付きの限定で
普通の靴を履いてます。
(ストラップがないと車の乗り降りとかで脱げてしまう)
足のためにはスニーカーとかのほうがいいんだろうなぁ…
by LIN (2010-05-09 14:49) 

tamako

>LINさん
男女兼用だったので、女性用の小さいサイズからありましたよ!
履きやすいし、オススメです♪
私はABCマートで買いました。
ぜひお近くの靴屋さんにいってみてください☆
by tamako (2010-05-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アリスIMAX3D暑さ、ダル~。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。