SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

再会! [プロフィール]

県外に異動した同期が久しぶりに会いに来るということで、私も参戦!
賑やかなひとときでした。

7年前の独り者は、今ではもうみんな結婚して子どもがっ!
あぁ、私も歳をとるワケだなぁ~なんてしみじみ思ったりして。w

同期のみんなは、私が事故で入院したことを知った時、「緊急集会」してくれたそうです。
いっぱい心配をかけて、でも今でも応援して協力してくれる心強い仲間。
普段全然連絡とっていないのに、ちょっとしたきっかけで集まれば、あらもう居心地が良い。
この仲間との「つながり」は、とっても大切な私の宝物です。

今日はるばる遠くから来てくれたリーダーには、とっても心配をかけました。
なので、こっそり手土産に昨年作った「研究紀要」を持って行きました。

あそこに載っている私が授業した指導案を見てもらい、「頑張っているよ!」って伝えたかったんです。
年に3回も公開授業したし、リサーチ部のリーダーとして発表したりと、本当に勉強になった充実した1年でした。それが伝わるといいなぁ。

今日の集まりに来れなかった方々、こんなカンジでしたよぅ♪
110820.jpg
みんなありがとう!また会おうねっ!!

写真がイマイチなのは、携帯のカメラだからであります。エーン!泣
新しい携帯にしよう!と決意したのでありました・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はまゆ

こんにちは!!
私のブログにコメントありがとうございました。そうそう、久々にあっても昔からの友達って昨日まで一緒にいたように話がはずみますよね。
過去記事でのバリアフリーについてのお話やいろいろなこと、とても参考になりました。
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
よろしければ私のブログにもリンク貼らせてください♪

by はまゆ (2011-08-29 05:22) 

tamako

> はまゆさん
コメントありがとうございます!
リンク承認していただいてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
by tamako (2011-09-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
嬉。気持ちコントロール ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。