SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

今年最後のトレ [トレーニング]

今年最後のトレは、トレッドミルで歩いて歩いて・・・あっという間でした。
121229_4.jpg121229_3.jpg
5分を2セットやりましたが、
だいたい3分すぎるとバテてきてお尻が後ろに下がってしまい・・・
ラスト1分きると、また力強くラストスパートがかかります。w
そんな様子もトレーナーには分かってしまうという・・・いつも共に進んでいます。w

歩行器での起立。
121229_2.jpg121229_1.jpg
随分まっすぐ立てるようになったでしょ?横から見ると、よくわかります。
歩行器2・3の高さで、車いすからなら100%起立できるようになりました。

一歩一歩の積み重ねが、こうして形になってきています。

JWの皆さん、今年も1年お世話になりました。ありがとうございました。
また来年もよろしくですー!(^-^)v
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miomama

今年もお疲れ様でした^^
色んな意味でtamakoさんには勇気づけられました!
今年は直に会ってお話できるといいんですが・・・
来年も、復活への道のり、楽しみにしています!
tamakoさんにとっていい年になりますように・・・☆
by miomama (2011-12-31 21:09) 

tamako

>miomamaさん
miomamaさんも、今年はいろんなことに初チャレンジされていましたね!
来年すぐにmiomamaさんが体験トレのときに、JWでお会いできますよ!楽しみにしています♪
来年も復活にむけて、長い道のりですが前進していきますっ☆
miomamaさんにとっても、よい年になりますように・・・!(^-^)
by tamako (2011-12-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。