SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

2011大晦日 [つぶやき]

今年一年を振り返って・・・
さて、私はいくつ新しいことにチャレンジしたかなぁ?

・初☆ひとりでライブに行った
ケミストリーのファンクラブイベントで、初めてひとりでライブに行きました。
事前に連絡は当たり前で、下調べもして、スムーズに行けました!
その頑張ったご褒美に、ケミの二人と写真撮れました!(^-^)v

・初☆ひとりカラオケ
イベントに向けて1週間毎日ひとりでカラオケ行っていました~。ひとりでも楽しいよ♪

・初☆ 座☆せきそんずデビュー!
急きょでしたが、座☆せきそんずにゲスト参加しました!生演奏で、かつ多くの人様の前で歌うなんて、こんな素敵な経験滅多にありませんよね!
歌詞を覚えて間違えずに歌う難しさ、曲を正確に歌う難しさ、そして、歌うだけでなくどう魅せるか・・・などなど、いろんなことを知りました。

・初☆はんこ消しゴム教室参加
大好きなはんかーのmizutamaさんの消しゴム教室に参加しました。いろんなテクニックを教えていただきました。消しゴムはんこが趣味になりました!

・初☆ネイルのお店
トレーニング仲間のaiちゃんのお店に行って、初☆ネイルしてもらいました!
自分を磨く大切さと楽しさを教えてもらいました。気持ちアゲアゲ↑↑に♪

・初☆藤子F不二雄ミュージアム
今年9月に開設されて、10月末に行ってきました!とっても楽しかったです♪
まだこの記事UPしてないですね・・・近いうちUPしなくちゃ。

ただひとつ残念だったのが、3・11の地震のために予定していた「立ってスピーチ」が中止になったコトです。震災の被害の大きさを考えれば、中止で当然なのですが・・・JWトレーナーとも一生懸命あれよこれよとあの日のためにトレーニングを重ね、その成果を立った姿を子どもたちに見せられなかったので、本当に本当に残念でした・・・。

来年にも既にひとりライブは行く予定!
2月にケミストリー、3月にMay’nのライブチケットをとりました。楽しみだ~♪

さて、来年はいくつ初☆チャレンジができるかなぁ?

ブログを見てくださっている方々、
今年一年ブログを見ていただいてありがとうございました。
コメントをいただいたり、カウンターが上がったり、とても励みになりました。
来年もtamakoとブログ共々、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

よいお年を~!!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Sakae

tamakoさんお元気ですか?Twitterもあまり見れておらず、今はもっぱらfacebookばかりになってしまいました^^; やってません・・・??昨年、達成したことたくさんですね!私も今年、もっと大きくなるように頑張ります☆これからもよろしくお願い致します。
by Sakae (2012-01-02 19:28) 

tamako

>Sakaeさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。お仕事順調ですか?忙しそうですね、お体に気をつけてくださいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
by tamako (2012-01-04 00:46) 

jibun

おめでとうございます(^0^)

今年もよろしくお願いします。

一歩一歩

前へ。

応援していますp(^0^)q
by jibun (2012-01-06 08:59) 

tamako

>jibunさん
遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
いつも応援してくださってありがとうございます!
今年も一歩前進へ、頑張ります!
by tamako (2012-01-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。