SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

ultra soul~ハイ! [トレーニング]

それは、ある時から始まった・・・。w

ある日、トレーニング中のBGMで大好きなB'zが流れました。

好きな曲が流れると、自然にモチベーションもUP!
いつもは厳しいメニューに「え~、いやだ」とか「無理!」とか口にしてしまうことも、
B'zの曲と一緒なら、なんとなく頑張れる・・・。

そんな私の気持ちを察してか、その時はやってきた・・・。

「B'zの曲で好きな曲ってなんですか?」

「そうだねー、どれも好きだけどやっぱりultra soulかな~。」

「じゃ、立っている時に流したら、5分はいけるんじゃないですか?!」


ということで、一番しんどいトレーニングタイムの時、トレーナーがultra soulをリクエスト。

起立でチューブ引っ張りながら・・・

♪~ultra soul!~

「ハイ!」 と高くこぶしを突き上げて・・・

♪~ultra soul!~

「ハイ!」 あぁ~、やっと終わっ・・・


♪~ちゃ~ら~ららら~らららららら~~ リピート・・・。

♪~ultra soul!~

「ハイ!」 と高くこぶしを突き上げて・・・

♪~ultra soul!~

「ハイ!」 

というような、追い込みトレーニングであります。


トレーニング中に♪~ultra soul!~ が流れたら、多分同じフロアーで追い込まれている人がいます。

温かく見守ってください。w

・・・いや、一緒に叫びましょう。

♪~ultra soul!~

「ハイ!」 

20130116.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハマのドカおやじ

>音楽って、気持ちにトッピングしてくれますね!?、

 事故後初めて歩けた時、PT.室のハマラジから流れるイーグルスの「ホテル カルフォルニア」に向かってました。
 事故後初めて、現場(長尾峠)を通った時、友人のカーステから「ホテル カルフォルニア」が、知ってか知らずか流れて来ました。
 音楽との出逢いも、人との出逢いも、思い出をトッピングしてくれるんですね!。

by ハマのドカおやじ (2013-01-20 17:42) 

tamako

> ハマのドカおやじさん
そうですね!分かります!!
気持ちにいろんなトッピング作用で、心も救ってくれます。
私はB’zで起立時間を伸ばそうと、JWスタッフがあれこれ工夫してくれています。すぐ心折れちゃうから、音楽で気を紛らわすことができます。
by tamako (2013-02-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
路面積雪&凍結!j.s pancake cafe ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。