SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

回復はほんの少~しずつ [トレーニング]

最近、立ってスピーチに向けての体幹トレーニング三昧で、次の日身体のあちこちが筋肉痛になるというハードふり。

その成果か、今日はいつもよりサポート量を減らした中、まっすぐ姿勢よく立てました。
jw140226.jpg

以前との違いを感じると、やはりトレーニングを続けてきてよかったと思います。
本当に、本当に回復はほんの少~しずつなんですね・・・。

最近、仕事で
「立てればいいのに!歩ければいいのに!車イスやだー!!」と、久しぶりに感じています。
私にとって、この気持ちは決してマイナスな気持ちだけではなく、
”現状に満足できない、次への新しい一歩を踏み出したい!”
という前向きな気持ちもあります。叱られて伸びる子なので。w

現状維持でなく、もっともっと欲張って、もっともっと高みを目指したい!
・・・と、強く心に思いました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kanana

がんばって!
by kanana (2014-08-05 22:54) 

kanana

がんばれ!
by kanana (2014-08-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。