SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

木曽路 in 用賀 [バリアフリー情報]

先日、新年会で 木曽路 in 用賀 に行ってきました。
食事もおいしくて、しかもバリアフリーだったので、情報を記載します!

前菜
tsg3.jpg

(他の写真は取り損ねました。w)

デザート
tsg4.jpg


木曽路の駐車場に車椅子用のところがありました。
私が行ったときは、すでにほかの車が停まっていたので、違う場所にとめました。
建物(屋根)のない駐車場スペースの方が1台分が広く、端に寄せて止めたら車椅子乗り降り分のスペースができました。

店内に入るにはエレベータがあります。

車椅子が入れるトイレもありました!(とてもきれい!)
男子トイレ・女子トイレに一つずつありました。
引き戸で、手すりもあり、車椅子でも十分入れました。

tsg1.jpgtsg2.jpg
便座高さ 約45センチ(ちょい低い)

貸出し用車椅子もありました。

木曽路の店舗によっても違うと思いますが、用賀店はバリアフリーで良かったです!

==============================
木曽路 HP
http://www.kisoji.co.jp/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

若ちゃん

木曽路、お値段がはるので
家の近所にあるけど、入ったコトありませんσ(^_^;)
でも、美味しそうな写真みたら行きたくなりました。

tamakoさんも楽しい時間を過ごされたようで、良かったです。
by 若ちゃん (2016-01-18 20:38) 

tamako

>若ちゃん
お値段がはるなりに、施設はしっかりしています。
食事もおいしかったです。
by tamako (2016-01-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりのトレーニングにくにく。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。