SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

GWのおでかけ [つぶやき]

GWにお出かけしました。

お台場で開催されていた「肉フェス」!
nikufes.jpg

行ってみたらすごい人!
肉を買うだけでも1時間以上かかりそうな行列。
しかも足元が土・・・車イスに優しくない~。

・・・というわけで断念。(T-T)

せっかくなので、他の場所に行くことに。
私がお気に入りの「日本科学未来館」へ!
5月いっぱいまでの企画展「ゲーム展」をみにいきました。

ゲームの始まりから今までの歴史を紹介、しかも実機もあり!
アーケードゲームは当時そのままにあって、しかも実際にゲームができます。
ゲームし放題です。

せっかくなのでゲームをやりました。
ゲーム機のはじまりのゲームPONE
game1.jpg

ギャラガ
game3.jpg

パックマン
game2.jpg

結構面白かったので、人が空いている時にまた行きたいなぁ~。

ちなみに、障害者手帳があれば介助者も無料になります。
入り口を入って3階のインフォメーションに障害者手帳を提示すると、入場券をいただけます。

そんなGWでした♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゃま

初めまして。(^-^)
ブログにお邪魔させて頂きます!
私は、現在、バイクに乗っている者です。
過去の記事を読ませて頂きました。

リハビリやバイク乗りへの復活を心から願っています。
あまり無理なさらないでくださいね。

応援しています(^-^)
by ちゃま (2016-05-20 21:47) 

tamako

>ちゃまさん
コメントありがとうございます!
春先から今の時期は、バイク日和だなぁ~って思いをはせることが多いです。車の窓を全開にして、バイクに乗っていたあの感触を思い出したりして、懐かしく風を感じています。

ちゃまさんは、バイク乗りということで、くれぐれも安全に気を付けてください。
またよければどうぞブログをのぞきにきてください!(^-^)
by tamako (2016-06-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。