SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

セリアで買い物 [つぶやき]

100円均一はいろんなお店がありますが、
この前セリアの100円均一をのぞいてきました。

そうしたら、バレンタイン時期の売り物が沢山!
ラッピング用品がたくさん、カワイイ~!
seri2.jpg
手作りチョコの予定はありませんが、はんこをプレゼントするときに
いつもこういう入れ物を使っているので、自分用に色々買ってきてしまいました。
ビン型のチャック付の入れ物とか、はんこ1こ入れにちょうどいい立方体とか。

極めつけは、マステカッター!
昔は、よくセロテープについている鉄製の刃がありましたが、
それのプラスチック製カッター刃。
seri1.jpg
15ミリのマステ幅のものにしか装着できないようですが、手軽で便利です。

mtで出ているものは高価ですが、これなら3つはいっていて100円。
私はこれでいーや。

今の時期はカワイイものが沢山ありすぎて、気をつけないと・・・です。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

若ちゃん

TAMAKOさん、こんばんは(^-^)
私も100均の中でセリアが一番お店がゆったりしていて買い物しやすいと思います(=^x^=)
便利グッズがワンコインですからねぇ[目がハート]ついつい買い過ぎてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

三学期はあっという間に終わってしまいますから忙しいのでしょうね[黒ハート]

私は先週からリハビリ入院していてしばらくはお買い物に行けないけど、春になる頃には見に行くだけでもお外に出掛けるのは楽しいですね[黒ハート]?
by 若ちゃん (2017-01-20 17:41) 

tamako

>若ちゃん
そうなんですよねー、ついつい100円均一に行くとたくさん買ってしまいます。見ているだけでも楽しくて、店内をじっくり見てしまいますよね♪
年が明けてから、バタバタとしています。濃厚な残り3か月が始まりました。体調があまり良くなくて、週末になると具合が悪く休んでいることが多くなりました。
若ちゃんも体調に気を付けてリハビリ入院頑張ってください!(^-^)
by tamako (2017-01-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今とつながっているラ・ラ・ランド ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。