SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

日本で一台☆ [トレーニング]

先週から、新しいマシントレーニングが始まりました。

★FESバイク chan
電流パットが筋肉を動かし、その動きに合わせて足こぎです。
080924_1.jpg080903_2.jpg
↑複雑な設定がされているようです。

自分の太ももが、電流?でグングン動いていました。
終わった後は、下半身がダルーイ。

なんと!このマシン、日本で一台しかないんですっ!!イーデショ♪(笑)
効果が期待されます・・・☆

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ジョー

いいマシンですね!どんな効果があるか楽しみですね^^
これからの結果楽しみにしてます。  
自分は近くにリハビリ施設がないので自宅で出来るリハビリ増やして
がんばります! 
by ジョー (2008-09-24 21:16) 

tamako

>ジョーさん
すぐれものマシンです、どんな効果があるのか楽しみです♪
自宅リハビリ。大変だと思いますが頑張ってくださいね!
by tamako (2008-09-25 20:37) 

duke

電気の力は何かすごそうです。
by duke (2008-09-27 19:10) 

tamako

>duke さん
電気の効果が楽しみです♪
by tamako (2008-09-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2008-09-23気持ち新たに★ ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。