SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

赤ジャージのキューピット☆ [トレーニング]

体調も復活!(^-^)v
寝込んで体がリセットされたように、体の調子がイイカンジ♪

体のつながりが出てきたので、今日はそれを強化するトレーニングメニュー。
081001.jpg
(B'z「ギリギリchop」のCDジャケットみたい~!と思うtamako。)

これが、結構キツイ!だんだん手が下がってくる~。
右手よりも左手の方が上げやすい、これは左右差かな。
背筋バッチリ使って、背中側の体のつながりが強くわかるようになりました。


涼しい秋風が吹くので、今日はジャージ上着を着用。
この赤いジャージ、実はtamakoとJ-Workoutを結びつけたキューピットなのです☆

初めてJ-Workoutの門をたたいた日のことです。
スペシャリストトレーナー(社長様)に、あれこれとお話していると・・・
「どっかで見たことがあるんだよね・・・よくラポールにいませんでした!?」

そう言われて、思いだすと・・・

新横浜のリハビリ病院(更生施設)に入っていた頃・・・
夕方や夜のリハビリがない時に、隣にあるラポールで1時間、毎日自主トレしていました。
この赤いジャージを着て。

「うーん、そう言われてみれば・・・!?・・・あ!!」
私も以前、J-Workoutスタッフを見かけていたことを思いだしました☆

同じ頃、J-Workoutのスタッフの方もラポールを利用していたんです!
赤いジャージを着た脊髄損傷の女性がひとり自主トレしているのを、よく見かけたそうです。
それで覚えてくれていたんです!!

この赤いジャージ、入院中に弟がプレゼントしてくれたHondaのジャージなんです。
ずっと乗っていたバイクタンクにこのHondaのマークが書いてあったので、お気にいりでした。
J-Workoutと出逢って以来、さらにお気に入り♪のジャージになりました。


目標に向かってひたむきに努力していると、必ず誰かが見てくれている。
その姿が、周りの人たちの心を動かすことができる。
・・・そんな風に思うようになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気持ち新たに★足に電流~。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。