SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

やっと復活。 [トレーニング]

豊洲に行くとき、首都高にのるまでが渋滞。
特に、平日はトラックが多い。
今は裏道や抜け道がないか、あれこれルートを変えて試しています。


GWでトレーニングがあいたり、首を痛めてトレーンニングを休んだため、体がイマイチな状態でした。やっとようやく元通りになってきた日曜日。

TGの蹴りが、力強く復活。
090524_4.jpg
トレーナーに「以前より足の筋肉がつきましたねー。」って言われました♪
最近ケイセイが強いので、だからかな?

おりゃー!
090524_2.jpg090524_3.jpg
背筋で後ろに起き上がり。
このサンドバッグが曲者。棒でバシバシたたきますが、しんどい~。

今日は、久しぶりにFESをやったので、くたくたになりました。

トレーニング後は、豊洲探索隊に変身!
IHIビルのコーヒーやさんでランチ。
090527_1.jpg
平日しかやっていないのが残念。


そういえば、今日ビリケンさんがいたなぁ。(笑)
biriken.jpg
--------------------------------
通天閣公認 ビリケン公式HP
http://www.billiken.jp/

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タケノコ

首都高は平日でも豊洲当たりですと貨物の運搬とかで混んでそうですね。トレーニングはかなりハードそうですね。私なんかも身体動かしてないから、同じメニューこなせないかも。。。
by タケノコ (2009-05-31 10:55) 

tamako

>タケノコさん
そうなんですよね、平日あんなに交通量が多いとは思いませんでした。疲労感もより感じるようになってきました。
by tamako (2009-06-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。