SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

シンデレラストーリー!? [レビュー]

レンタルDVD・コミックが面白いのでレビューを書きたいのですが・・・
面白さは伝えたいけれど、内容は観てのお楽しみにしたい。
そんなレビューを書きたいのですが、なかなか難しいものですね。
なので、ほぼ作品紹介になると思いますが、興味があったらぜひ手にとってみてください。

最近この映画をみました。
  
このふたつの映画は、同じような内容で対極にある作品だと思います。

『プラダを着た悪魔』 ★★★☆☆普通
彼女のシンデレラストーリーに目を輝かせ、身にまとう服に目を奪われ、「女に生まれてよかった!」って思うような映画です。女性に好まれる作品だと思います。テンポよくさらりと、時にはジーンとしたり考えさせられたり・・・誰もが憧れる仕事に就いた彼女が最後に選択するものは・・・?

『幸せのちから』   ★★★★☆感動
ウィル・スミスが実の息子との共演作品。そして、実話にもとづく主人公の半生を描いた話です。事業もうまくいかず、日々とりたてをうまくかわしながら生きる彼は一世一代の奮起をする。家を追い出されどん底生活を経てつかみ取ったものは・・・?


DVDを借りてみるのもいいですが、なんだか映画館に行きたくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと復活。ウェイト4! ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。