SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

まだまだ未熟者。 [つぶやき]

脊髄損傷になって、普通のズボンがはけなくなりました。
布が伸びないとお尻が痛くなり、ウエストがゴムでないと着替えで引き上げられません。
だから、自分で着替えをするようになってから、ズボンに歴史ができました。

受傷初期 : ジャージ ウエストゴムなし でないとはけない
受傷して2年 : ジャージ ウエスト細いゴムならOK
受傷して3年 :ジャージ ウエストやや太いゴムでもOK
そして今・・・ウエストゴムでやわらかい布のズボンでもOK
        (ただし、また上が深いものでないと半ケツになる)
つい最近、Gパンのような伸びる生地&ウエストゴムのまた上深いズボンをGET!
ケーブルTV取材時にはいていたのですが、ジャージかGパンかで、全然感じが違います。

「普通の人みたい~!!」 (^-^)♪
ずっとGパンが履きたかったので、嬉しい限りです。

そんなGパンを・・・整形外科のリハビリ通院のため、職場でジャージに着替えました。
着替えはいつもトイレでします。そこしか手すりがあって着替えられる場所がありません。
そして、着替えをトイレに置いておきました。(私しかそこのトイレを使わないので)

そうしたら・・・
その後清掃に入ったトイレ掃除業者に、着替えGパンは汚物と思われて捨てられました。

業者に電話で問い合わせしたら、業者の責任者の方が探してくれましたが、見つかりませんでした。
実際清掃に入った人に確認がしたくて電話で話をしましたが、「すみません」の一言もなく、その上、逆ギレされました。

腹が立ちましたが、もう話してもらちがあかないのでやめました。
体が不自由で衣服も制限がある中で、やっと見つけたGパンのズボン・・・。
諦めきれずに問い合わせした結果、気分が最悪に悪くなったのが残っただけでした。

・・・こんなので、とても気分の悪い自分が「まだまだ未熟」だと思いました。
悲しくなりました。

ぶっちゃけ、
私は一般企業のサービス業をしていたので、お客様の要望はできるだけ誠意をもって応えるのが当たり前、逆ギレする業者の気持ちが分かりません。最近、そういうギャップを感じることが多いです。

もう二度とトイレに着替えを置いたりするのはやめよう。

・・・そもそも、どうしてこんな思いをしなきゃならないわけ?
普通だったら、ズボン1本くらいなんてことない、すぐ買えばいいやー。で済むのに。

・・・あぁ、こんな体だからだ。

こんな時、本当に自分が嫌になる。
そして、どどーーーーんと凹んでいます。

未熟者。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カズ

最低な業者ですね!こっちまでカチーンきますね。業者としてでは無く,人としてどうかと思います!

イヤなことあっても,必ず,明日は来ます。過去の1秒より,次の1秒(^O^)/。ガンバです!
by カズ (2009-07-09 00:00) 

sumi

何それ!私まで腹が立つ 弁償してほしいよね。 私もズボンは いまだにジャージですよ! おしゃれもしたいけど はきやすい方に 行くよね。

いやな天気 続きますが 夏休みまで! ガンバレ!
by sumi (2009-07-10 11:19) 

tamako

>カズ さん
「過去の1秒より,次の1秒」
いい言葉ですね!ありがとうございます!ガンバ!

by tamako (2009-07-11 14:17) 

tamako

>sumiさん
私もいつもはジャージです。履きやすいんですもの!
嫌な天気、いやなことたくさんでイライラしていましたが、なんとか乗り切れそうです。もうすぐ夏休み、頑張ります!
by tamako (2009-07-11 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
強力っ!『ヘルプマン!』 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。