SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

連続稼働の不具合 [つぶやき]

生活にも仕事にも慣れて、無理がきくようになってきました。
自分の身の回りのことだけでなく、それ以外に時間を費やせる幸せ♪

・・・でも、時間がない。
時間を削って仕事をするには、犠牲にできる時間は「風呂」と「睡眠」。
風呂は、車イスになってから今までの2倍以上の時間がかかる。
風呂に入って浸かるだけで時間がかかる。
それだけじゃない、着替えしたり髪を乾かしたり・・・これがネック。

いつもは、風呂の時間を削って仕事する。

昨夜は仕事でやることがたくさんあって、でも楽しくて、つい夢中に。
だって、期限ギリギリですれすれを飛行中~。
あまりの寒さに、風呂に入って温まる。
だってシャワーだけだと体が冷えて、夜中寒気で目が覚めるんだもん。

したがって、睡眠時間を引き換えに・・・したのがマズかった!!

稼働率低すぎ!
何度も測りなおしたのに長さ間違えるし、
単位間違えているのに気付かないし、
しまいには、タイピングも文字の順番が入れ違って打ってるし、全然だめ。
「わたし」 → 「わした」 というように、前後入れ替わっていることが多々あり。

しまったっ!!!
睡眠時間3時間切ると、だめだーーー。

そのうえ、手に入れたばかりのお気に入りネックレスの鎖がちぎれたー!
誰だ!?そんなバカ力のやつは!!って、私か!?

うわーー、ショックすぎる!!orz


ということで、今日はさっさと仕事やって寝ます。

車イス卒業したら、1日24時間を存分に満喫したい!
だってだって、1日確実に3時間以上は、好きなことできる時間が増えるもん。

あー、忙しくなると、いっつもそんなことを考えます。

もっと時間がほしいーーー!!

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yagi

tamako先生へ 毎日がとても充実した日々を送っていらっしゃって嬉しく思います☆
私も、また以前のように しびれる  ぐらいの満足感を味わえるような日々が来ますように、今年も努力をしたいと思っています。

先日、車いすが届き、のどかな空気のご近所を見て回れるようになりました。まだ、寒さも厳しいので、ちょっとだけなんですが。。
それと、ずーっと待っていた、体験トレーニングの申し込み資料の請求が出来ました! !!! 少しずつですが、自立の準備が進みました♪

tamako先生の凛としたお人柄と笑顔が私の背中を押してくれたんだと思っています。ありがとう!



















by yagi (2011-01-14 19:05) 

tamako

>yagiさん
今年に入ってから、とても前進されていますね!
体験の請求もされるとか・・・がんばっていますね、スゴイです。
私も精一杯がんばります!
by tamako (2011-01-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そういえば。なんだか・・・。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。