SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

燃え尽きた~。 [トレーニング]

体重落とすために、有酸素ハードトレーニングでした。

自転車こいで~、ブレーキ軽くかけて負荷かけて~(ヒィィィィ)、
110115_1.jpg110115_2.jpg
膝たちでスクワット~、写真とるから笑顔で応えよ~(ギャァァァ)、
110115_3.jpg110115_4.jpg
はいはいで、汗だくに~(ウワァァァァ)
110115_5.jpg
最後はトランポリンで灰になりました(フェェェェ~)!
110115_6.jpg110115_7.jpg

体重測定で叫び声、「やったぁぁぁぁ!」(^▽^)
8階フロアに響いていたそうです。w

この調子で頑張るぞぉ!
Before -0.6kg Total -2.3kg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

BeerPapa

おはようございます☆
かなり、ハードなトレーニングですね!
僕もJーWorkoutでバテないように、病院のリハビリ頑張ります!
最近、ほとんどのリハビリができてしまい、リハビリ室では、放置状態で、困ってます。
by BeerPapa (2011-01-19 06:44) 

tamako

>BeerPapaさん
最近ダイエット目標もあるので、有酸素運動だらけでバタバタです。
病院でのリハビリも終盤になってきたようですね。
ブログに装具で起立・歩行されている姿をみて、すごい!って思っています!
今後は退院した時の自宅での生活動線や改修についての相談ですね!頑張ってください!!
by tamako (2011-01-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんだか・・・。無事に発表終了! ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。