SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

見て見て~! [つぶやき]

今日は関東でも雪が積もりましたね。

休み時間に子どもが
「先生昇降口まで来て~!」と、呼ばれて行ってみると・・・。

「ほらっ!」(^-^)
110215_1318.jpg
雪だるまー!冷たいー!!

車イスだと外に出られない私。なんだか心があったかくなりました★
きっと、子どもが私のために気を使って見せてくれたんだと思います。

嬉しい。

嗚呼・・・歩けるようになったら、雪道をざくざく踏みしめたい!
思いっきり雪合戦して走り回りたい!


10年前・・・京都に行ったときのことを思い出しました。
急に雪が降りだして、すっごく寒いけど、すっごくキレイな雪の金閣寺を見ました。
息をのむような美しさでした。
白い雪のせいもあってか、金色が一層輝いていて、とっても美しかったんです!

いつか、いつか、もう一度雪の京都に行きたい!
いつか、いつか、春に御室桜の咲き誇る仁和寺に行きたい!

願いを込めるように、子どもが持ってきてくれた雪だるまに触れました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yagi

ほんと 雪が降りましたよね☆
私も今日は外に出れなかったけれど、そちらのジムに行って頑張れば以前のようにジャリジャリと色々なものを踏みしめられると思います♪
きっと    
京都の一番良いところをよくご存知ですね! いつか ご案内出来たらと思います。
by yagi (2011-02-15 23:58) 

tamako

> yagi さん
ジムに通ってから、ほんの少しずつですが機能回復しているので、このまま頑張って続けて、1日でも早く歩けるようになりたいです!そんな夢を叶えるためのトレーニングができることが、とても幸せです~。
京都は大好きです!いつかご案内お願いするかもです♪
by tamako (2011-02-18 21:57) 

duke

雪だるま、愛がこもってますねT_T
さくさくと、早く踏みしめられますように!!!
by duke (2011-02-20 21:55) 

tamako

>dukeさん
お返事おそくなりました、すみません!
はい!愛情がたっぷりありましたよ~♪
踏みしめられるように頑張ります!
by tamako (2011-03-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。