SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

CHEMISTRY☆10周年! [趣味♪]

おぉ、今日でケミストリーが10周年デス。
結成当初からFUNCLUBに入っているんです、ワタシ♪
ファンクラブメンバー限定ライブでお台場ZEPPに行ったのが懐かしい~。
そりゃ、私も歳をとるワケだ・・・。もちろんBEST買いました♪

CHEMISTRY 2001-2011(初回生産限定盤)(DVD付)

今回も10周年記念ファンクラブメンバー限定ライブがお台場のZEPPであります。
お台場はJWで通いなれているので、思いきって申込してみました。
もし当選していたら「初一人でライブへGO!」です。ドキドキ。

===========================
話は変わりますが、今朝は雨・・・そして雪に変わった!
そりゃ~、寒いわけだ。雪だもんね。
110307_0930.jpg
雪の冷え込みで、体が冷えてしまいました。
お腹も冷えて・・・最悪な展開・・・仕事を定時であがって帰ってきました。
足がとっても冷たくてビックリ。

今夜は温かくして寝ましょう。

天気予報で来週14日まで表示されていて、思わぬところでプレッシャーです。w

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

jibun

おはようございます!

目標持ってしっかり“立って“いらっしゃるのですね^^
素敵です。

tamacoさんのコメント
うれしかったです。
自分だけじゃなく
みんな苦しみとか悔しさとか
乗り越えているんだって
思いました。

そんな矢先に
追い打ち掛けるように、
「飲み会」の知らせをもらい
頑張ろう。と、思った心が
ぽっきりとまた折れました^^;

tamacoさん
立ってスピーチ
応援しています。

おりゃ~と
乗り越えた姿
UPされるのを楽しみに
今日を乗り切ってみます。
by jibun (2011-03-08 08:16) 

tamako

>jibunさん
メッセージありがとうございます!
うれしい日も悲しい日も1日を乗り越えてきた姿を、子どもたちに見せられるように、「3年間分のありがとう」を起立で伝えられるように、がんばります!
来週の今頃は、満足した自分でいたいです。お互い場所は違えど、がんばりましょう!
by tamako (2011-03-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あと3回!鈍感なフリ。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。