SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

あと3回! [トレーニング]

目標の日まで、トレーニングは今日入れてあと3回。
気合い入れてトレーニングです!

今日はトレ前にStandingFrameで15分くらい起立。
それからトレーニングでしたが、まだケイセイが残っていました。

足を動かしてから最初の歩行器起立は、立ち上がりもヨシ。
いつもは前へ倒れてからの立ち上がりですが、今日はすくっと上にあがれた気がします。
声を出してトレーナーと話しながらの起立はキツイ感じもあまりなかった。
いきなり1分超えの起立!ヤッター!!

今日はひたすら下腹の腹筋を鍛えました。
いろんなメニューをしましたが、常に立ち上がりを意識しました。

最後にFES。裏側編・・・トレでぐったりです。w
110306.jpg

目標は起立3分だぁーっ!
Before +0 Total -3.1

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yagi

いよいよなんですね! tamakoさんのお姿を見せて頂き、きちんとした医学的根拠があるやり方であり、頑張った分だけ自分に返ってくる事を確信しました☆
限界は自分が諦めた時ですね!
by yagi (2011-03-07 18:53) 

tamako

>yagiさん
応援メッセージ、ありがとうございます。
いよいよ1週間きりました。さすがにドキドキしてきました。
2年前は車いすから立てず、5センチのクッションを入れてどうにか立つことができました。今回は車いすから直接立ちます。一歩はとても小さいですが、積み重ねの努力を見せられるように、成功しても失敗しても、ありのままの自分を見せられるように、精一杯がんばります。
by tamako (2011-03-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頑張るぞ!CHEMISTRY☆10周年! ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。