SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

頑張るぞ! [つぶやき]

今日は6年生たちに、感動をいっぱいもらいました。
5秒スピーチで叫ぶそれぞれの夢将来感謝思い出に、涙が出ました。

私もみんなと一緒に叫びたい!
あぁ、10日後にはそれができるんだ。

昨日のトレーニングで筋肉痛の三角筋。
もっともっと鍛えて、強くなれ!w

いよいよ、あと10日。
明日もラポール行って立って、できるだけ頑張りたい!頑張ります!!

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

miopapa

ラポール
懐かしいなぁ~
数年前までは、月一の割で
直ぐ横の横リハに出かけていたんですが・・・

頑張って!

by miopapa (2011-03-04 17:51) 

sumi

お元気ですか。   今日tamakoさんに 逢えるかな?って ラポールに行きました。 6時過ぎ~7時半頃まで 筋トレしました。       また 時間が空いたら 行きますね。     起立 発表ガンバレ! 
by sumi (2011-03-04 22:18) 

beerpapaの嫁

いつも遠くから応援させてもらっています!
tamakoさんの頑張る姿はきっと生徒さんたちにも勉強では教えられない本当に大切な事を伝えると思いますo(^-^)o
by beerpapaの嫁 (2011-03-06 08:18) 

tamako

> miopapaさん
そうなですか?
私は4年前に横リハにいましたよ!w
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。
応援ありがとうございます、頑張ります!
by tamako (2011-03-08 22:22) 

tamako

>sumiさん
わぁー!金曜日にラポールにいかれたんですね!
すみません!いつも6時過ぎ~7時半頃までいるのですが、この日はお休みしたんです。スミマセン!残念!今度会えるといいですね。
起立発表頑張ります!!
by tamako (2011-03-08 22:24) 

tamako

>beerpapaの嫁 さん
応援メッセーjジありがとうございます!
いよいよ1週間きりまして、ちょっと不安になりつつも、仕事しながらですが自宅トレしてできることを頑張っているつもりです・・・。子どもたちには、3年間のありがとうを伝えられるように、今までの成果が発揮できるように、頑張ります!
by tamako (2011-03-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悲しきデビュー。あと3回! ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。