SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

悲しきデビュー。 [トレーニング]

目がかゆぃー!くしゃみ鼻水がひどぃー!!
ついに私も花粉症デビューしてしまったようです。クスン。

すんごーくツイラです。病院行かなきゃ。(>_<)っつ

そんなくしゃみ鼻水の中、トレーニングです。

今日は東京マラソンで、すぐ横をランナーが走っていました。
高速は枝川で降りてマラソンコースを回避して行きましたが、空いていました♪
「今日は国分太一クンとか芸能人もたくさん走っているよね!」ってトレーニング中に話が出た瞬間は”笑顔のミーハー”になりましたが、スパルタトレーニングにすぐ表情はゆがみ・・・そしてくしゃみ(笑)。

今日のトレは女王様のスパルタ♪燃え尽きました☆やりきったぜ!
2週間後に控える本番を意識したトレーニング。体の裏側をビシバシ鍛えました。

しかし、歩行器の高さが3・4だと全然立てないので、一段低い2・3で行くことに決定!
今回の起立スピーチは、長く立つよりも立ち上がりを重視しているからです。
110227.jpg
今までで一番足に体重がのって起立できました。
立ち上がる前から足に体重がかかって、踏ん張れた気がします。

最近夜更かし生活をしていたので、体重管理も難しいです。体重少し増えた↓↓
やっぱり、規則正しい生活がイチバンなんですね。

は~っくしょん!くしゃみ鼻水鼻詰まり目のかゆみがヒドイです。うぅ・・・。
Before +0.5kg Total -3.1kg

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

y-tsuki

おめでと・・・じゃなく、本当にデビュー?!
私も、前触れなく突然来ましたから。。。
辛いですよね~、マジ。

本番まであとわずかですね、Fightです!
by y-tsuki (2011-02-28 21:30) 

miomama

花粉症始まりましたか・・・
今年はすごいらしいですね。そのうちこっちにも近づいて来るんだと思うと憂鬱です^^;

とうとう3月になりましたね!追い込み頑張って下さい!
応援してます^^/
by miomama (2011-03-01 14:19) 

tamako

> y-tsuki さん
どうやら本当にデビューですぅ。本当につらいですね。
昨日今日は雨なので、嘘のようにくしゃみが少ないです。
晴れた日が恐ろしいです・・・。
本番まであと2週間、頑張ります!
by tamako (2011-03-01 19:57) 

tamako

> miomama さん
今年は本当にすごいんだと思います。
私もデビューしちゃったので・・・つらいですね。
今日から3月ですね、ラストスパート頑張ります!
by tamako (2011-03-01 19:58) 

BeerPapa

ついに、あと10日になったんですね。
tamakoさんが、今までやってきた努力の成果を、最高のパフォーマンスで見せられるといいですね☆
遠いところからですが、応援してますよ!!
僕は、相変わらず、長下肢装具がないと立てないので、装具に頼ることなく立てるtamakoさんがうらやましいです。
早く、J-Workoutでトレーニングしてみたいです。

by BeerPapa (2011-03-03 21:39) 

tamako

>BeerPapaさん
ついに1週間をきりました~!キャー!
少し焦ってきましたが、今までの成果が発揮されるように、トレーニングを頑張って精一杯の姿を子どもたちに見せたいと思います。
応援メッセージありがとうございます!頑張ります!!
by tamako (2011-03-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
通いなれた新横浜へ!頑張るぞ! ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。