SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

通いなれた新横浜へ! [脊損体管理]

今日は主任の粋な心遣いで、定時に仕事を上がれました♪ ヤッタネ!!
新横浜にあるラポール(障害者スポーツ施設)に行きました。

18時過ぎに到着、フィットネスはガラガラ~。
横浜リハビリにいた頃、夜ごはんのあとラポールで起立していたので、平日夜の快適さを知っていました。
本当に数人しかいなくて、ほぼ貸切状態★いいわぁ~♪

StandinguFrameで起立45分。
そして電動バイク(勝手に動くやつ)を20分。

フィットネス入ったらPerfumeが流れていて、いきなりビックリしました!
だって、いつもたいてい懐メロJ-POPが流れていたのに、今日電子音パリパリで。
踊りだしたくなるような、起立Timeでした。

なんだかよく分からないけど、すっごくビックリした。w


ラポールにも車イスにのったままはかれる体重計があります。
測ってみたら・・・なんだか増えていたので・・・JWの体重計で測った数値を正式値にします。(笑)
といっても、明日トレーニングだからすぐに判明しちゃうんだろうけどね。

でも、最近よく「顔が小さくなったね」「やせたね」って言われるようになりました。
嗚呼~、もっと言って!(笑)

来週もラポール行って自主トレがんばるぞー!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悪くないねぇ♪悲しきデビュー。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。