SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

地震だぁ! [トレーニング]

今日はFESがトレ前だったので、8階で女王様と一緒でした。
本番を想定したいろいろなトレーニングメニュー。私も女王様トレーナーも気合満々!

叱咤激励が飛び交う中、
「地震じゃない?・・・地震だぁ!」という声。

PowerPlateで膝立ちしていた私と女王様だったので、もともと激しく揺れているため
ちょっとやそっとの揺れでは分かりませんでしたが・・・どんどん揺れが強くなってきました。

「わぁー!地震だ!!」 素早くトレーニングを中断して様子見。
8階だったこともあり、すごく揺れが大きかったです。

”もし地震でエレベータが止まっても、ここならトレーナーがたくさんいるし安心だなぁ。”
と、ふと思いました。

ついに、14日までトレーニング残り1回。
次のトレーニングでは、話終わるまで立っていられるかどうか検証します。
それまでに、話したいことをまとめなくっちゃ。

日に日に緊張が高まってきました。
14日まで、とりあえず食べるものは減らして体重を少しでも減らせるようにします。
Before -0.1 Total -3.2

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

taku-tyan

残り少なくなったトレーニングの緊張が伝わってきます、ただ食べ物を減らすより体力温存の方がいいような・・気が・・ははっ、外野の声。
by taku-tyan (2011-03-10 08:04) 

tamako

> taku-tyanさん
確かに!今更停滞期の体重が簡単に減るはずもなく・・・。
体力温存体調管理重視で本番を迎えることにします!
by tamako (2011-03-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鈍感なフリ。筋肉痛~! ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。