SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

筋肉痛~! [つぶやき]

最近JWトレの次の日は必ず筋肉痛。
ちゃんと風呂に浸かって体をほぐしているんだけどなぁ・・・。

そして今回ももちろん筋肉痛。
乗り移りするたびに「痛いぃ~!」悲鳴です。w

今日は整形外科リハビリで体のコリをほぐしてコンディションを整えてもらいました。
整形のPT先生にも、がんばって!と励ましをいただきました★
来週の今頃は終わってスッキリしているんだろうなぁ・・・。

ラポールに行けない日は、自宅トレしています。
夜寝る前に、30分低周波を足やお腹にあてて筋肉を動かしています。
少しでも効果が出るといいんですが、何もしないよりは何かしたほうが絶対にいいハズ。
そして、体調管理のために早めに寝ています。

1日1日と、本番が近づいています!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

miomama

あと少しですね!
くれぐれも体調を崩さないように、成功祈ってます!
Fight!
by miomama (2011-03-11 07:28) 

jibun

毎日、お疲れ様です!

目標持ってのリハビリ。

スピーチぷらすサプライズ。ですね^^
p(^-^)q
by jibun (2011-03-11 09:32) 

tamako

>miomamaさん
コメントありがとうございました!
残念ながら、14日は臨時休校になり、スピーチは中止になりました。
気が抜けて間食しまくってます・・・。(-_-;
by tamako (2011-03-16 17:37) 

tamako

> jibun さん
コメントありがとうございます。
結局14日は休校になり、子どもはお休みになりました。
よってスピーチも残念ながら中止にしました。
地震は車イスだと脅威ですね。
私も子どもたちを守れないと思い落胆しました。それどころか子どもに「大丈夫?」って心配してもらう始末です、トホホ。
by tamako (2011-03-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地震だぁ!震度5。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。