SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

マクロスF~サヨナラノツバサ~ [趣味♪]

やっと観に行ってきました。
「マクロスF~サヨナラノツバサ~」
posterS.jpg
TVシリーズ「マクロスF」の映画版です。

全編の「マクロスF~イツワリノウタヒメ~」はTVシリーズとストーリーはほぼ同じだったので、
”後編もTVシリーズと同じで、最後のあの三角関係だけ完結するだろう・・・”
と思っていましたが、まったく違いました。
TVシリーズと内容も全然異なり、見ごたえ200%でした!が・・・最後がぁ・・・涙が止まりませんでした。なんだかショックも大きくて・・・。

戦闘シーンもライブシーンもすごい迫力で、息をつく暇もない2時間でした。
映画館で観て大正解!

主人公アルトは優柔不断設定でしたが、この映画では違う。超カッコヨカッタ。
超時空要塞マクロスの一条輝とはまったく違うゼー!!

豊洲のユナイテッドシネマで初めてみましたが、
イスの形がとてもよくて、一番前でも観やすかったです。
腰の部分がぐいっとサポートしてくれる形だし、座面も折りたたみされないタイプで移乗しやすかったです。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆうき

いいなー、私、まだ観てないんです。お母さんにDVDになってからと言われてしまいました。早く診たいです。
by ゆうき (2011-04-07 18:18) 

tamako

> ゆうきさん
映画館だと迫力があるけど、DVDでも映像は十分きれいだと思います!
私的に終わり方は納得いかないんですけど、ゆうきさんはどう思うかなぁ?
by tamako (2011-04-10 20:11) 

yuuki

シェリルとくっついたことは、いいんだけど、ランカがかわいそう
by yuuki (2011-04-24 16:36) 

tamako

>yuukiさん
映画をみにいったんですね!
私も同感!ランカがかわいそう・・・なんだか終わりがHAPPYじゃなくて悲しくてしばらくサントラも聴けませんでしたヨ・・・。
by tamako (2011-05-17 22:04) 

yuuki

映画は、見てませんよ。                友達に訊いただけです。
by yuuki (2011-05-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
弱点の意識化。HALほしい! ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。