SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

あ~痛たたた・・・。 [つぶやき]

GW突入なのに、右側の首から肩まわりから腰にかけて、
チカラを入れると激痛!が!!

痛くてしばらく起き上がれずに、寝たきりGWでした。
痛み止めを飲みまくっても、痛くて夜中に目が覚めて・・・薬飲んで寝る・・・みたいな。
筋肉の炎症がヒドイ状態で腫れあがってます。

せっかくのGW連休なのに、サイアク・・・。(T-T)
こんなにしんどいのは初めてです。

今の私のうしろ姿、右半分だけ腫れあがっているので、
「右半分だけ北斗の拳ケンシロウ」です。

あ~たたたたたた!!!!

オマエハモウシンデイル・・・。


ということで、コメント返し遅れてます、スミマセン。
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

y-tsuki

だ、大丈夫ですか?
辛そう・・・

早く完治しますように。
by y-tsuki (2011-05-07 20:34) 

miomama

頑張りすぎですか?
ケンシロウ状態って^^;
でも、だいぶ辛そうですね…
早く痛みが引きますように。

by miomama (2011-05-08 09:13) 

duke

6日、お休みできました?もう大丈夫かしらん。
by duke (2011-05-15 00:17) 

sumi

背中の痛みどうですか。治りましたか?  季節の変わり目は少し注意しましょうね!   私は背中がよくつります これも痛いですよ すぐ治るけどね・・・お互い身体の痛み ぶっ飛ばそうね。私車椅子生活6年に入りましたよ 早過ぎる・・・よ。
by sumi (2011-05-17 21:53) 

tamako

>y-tsuki さん
お返事遅くなってしまって申し訳ないです!
やっと回復して、長時間座ってPCなんぞできるようになってきました。でも無理は禁物ですね。
by tamako (2011-05-17 22:08) 

tamako

>miomamaさん
お返事おそくなりましてごめんなさい!!
いろいろ疲れがたまって体のゆがみもあって、痛みが出てしまったようです。
やっと回復してきました、ご心配おかけしました。
腕や肩まわり首あたりも、メンテナンスしないと生活に支障が出てしまいますね。
by tamako (2011-05-17 22:10) 

tamako

>dukeさん
お返事が遅くなってしまって本当にご心配おかけしてすみません・・・。
やっと回復してきました!

dukeさんのボランティアブログを記事に書いてリンクしちゃいました。問題があるようでしたら書きなおしますので遠慮なくお知らせください。
by tamako (2011-05-17 22:11) 

tamako

>sumiさん
ご心配おかけしてます。だいぶ痛みがとれてきましたが、まだ痛み止めは手放せそうにないです。
もう6年!!早いですねー。私もあと半年で6年です・・・。あっというまですね。
by tamako (2011-05-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。