SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

無事(?)に終了。 [つぶやき]

土日雨で延期になっていた運動会が、今日無事に終了。
平日に運動会だと、観客が少ないだろうなぁ~って思っていましたが、結構人がいました!
20110531.jpg
騎馬戦は、いくつになっても観戦していると力が入りますね。

ちょっとしたハプニングがありましたが、無事に終了しました~。
詳しいことは、また次回。

それにしても、思ったよりも疲れた・・・やっぱり運動会は週末にやりたいです。

来年こそは晴れますように!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。