SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

元気になれる曲 [つぶやき]

今日は通院で、自分にとって第二の出発点の厚木に行ってきました。
「久しぶりー!」って緑の濃い山に挨拶して・・・。
いつもあの場所に行くと、入院していた頃を思い出してきます。

動けない寝たきりの自分、無我夢中にリハビリしていた自分、そして支えてくれたたくさんの周りの人たちに感謝して・・・こうして少しずつ自由を取り戻している、生きている自分の人生を確認する。

以前のJWの場所・・・ここでたくさんの人たちと出逢い、トレーニングして、あの時の「もう一度歩きたい!立ちたい!何かしたい!!」という強い希望・・・自分の目標を確認する。

大切な大切な再出発の場所です。気持ちが引き締まります。

そんなことを思いながら運転していたら、元気になれる曲が流れました。

「Brave」 ナオト インティライミ 


歌詞がすごく素敵~☆(^-^)b
======================
無理して我慢して生きてても 明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない キミはキミのままでいいんだよ
======================
おぉー!すごい元気が出る!がんばろうって思える!!前向きになれる!!!

歌っている「ナオト インティライミ」さんの今までの経験を、先日TVで見ました。
一人旅で世界まわって、サッカーして、歌って、ミスチルのバックメンバーになって・・・すごい経験の持ち主。それを知っていたので、この曲の歌詞がもっともっと深いものに感じました。

落ち込んだとき、疲れたとき、自信なくしちゃったとき、効果大!もちろん、それ以外でも!
背中を押してもらえるような、包み込んでくれるような、そんな曲です♪
ぜひ聞いてみてください。(^▽^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
早速!新たな出会い☆順調~♪ ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。