SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

地獄絵図。w [つぶやき]

この暑さで汗だくです。
私は首から上(頭や顔)からしか汗がかけません。
なので、出せる場所から最大限出そうと、頭から顔から滝のように汗が流れ出ます。

気持ちが上がっている今朝のtamakoは、
夏用のアイメイクで、目元をグリーンやブルーにしました。
マスカラもちょいとつけていきました。

10時半の休み時間にトイレに行ったら、鏡に映った顔は・・・
お化け屋敷に書かれていそうなどろどろとインクが流れ落ちているお化けの顔のようなメイクのくずれ。

「ギャー!!!」 それはまぁ地獄絵図のような姿でした。泣

マスカラだって、
「涙で落ちないでお湯でオフ」
とかが歌い文句のウォータープルーフ(水に落ちない)のやつなのに、
私の汗に簡単にオフしてしまいますー!!目の下がクマ出現でキタナイ。泣

・・・以上、汗だくな毎日の報告でした。w

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

taku-tyan

タマコさんのその時のパンダ顔を(失礼)アップしていただきたいと思った、イメージが半分ぐらいしか伝わらなかったから・・くすくすっ。私も顔と左脇だけしか汗でません、毎日首から上をゴシゴシタオルでこすっています。
by taku-tyan (2011-07-05 08:15) 

tamako

>taku-tyanさん
パンダ顔は、この世のものとは思えない顔でした・・・泣。
汗をちょっとでもかけるだけでもいいのですが、それはそれで悩みです。

それよりも、今日職場でもらった写真に写っている自分が、デブアザラシの姿で驚愕大ショックでした・・・ダイエットします・・・泣。
by tamako (2011-07-05 21:45) 

カズ

tamakoさん久しぶりです。東日本大震災からもう少しで4ヶ月。僕の住んでる場所は壊滅的ですが、家族も自分も命あるだけ幸せです。家の方も高台にあるので、外壁にヒビとかあるけどなんとか無事でした(火事で焼けるかと思いましたが…)。震災後、余震で家にも入れない為、車で4日間寝泊まりしました。ジョクソウ心配しましたが、あまりの寒さで熟睡することが無かったので大丈夫でした。1日おにぎり1個や2個の時もあり、今まで普通の暮らしがどんだけ幸せなことか、物のありがたみを心底感じました。1日でも早くみんなが笑って住める町になってほしいです。頑張ろうみんな!!頑張ろう自分!!(僕の地元、民宿の上に観光船が乗り上げたとこですよ)

今週末、横浜に行きます。tamakoさんに万が一会えたら声掛けてイイですか☆?
by カズ (2011-07-06 09:43) 

tamako

>カズさん
ご無事でなによりです!本当に大変な状況だと思いますが、1日も早い復興を応援しています!!ぜひ今回の体験を今後起こりうる災害対策のためにご教授いただきたいんjです。
お返事遅くなりすみません。もう横浜にいらっしゃいますか?ぜひ声かけてくださいー!メールOKです!!(^-^)
暑いのでお気をつけてください!
by tamako (2011-07-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
順調~♪趣味共有?w ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。