SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

6月ですね [つぶやき]

地獄の入り口、6月に突入しました。

カラッと晴れた5月の風も、湿度の高い蒸し暑さの日々に変わりました。
体温調節のできない体なので、途端に熱が体にこもり・・・毎日軽く熱中症になってます。
もうろうとして、意識が遠のくことはよくある事。
トイレでそんな状態になって耐えているなんて、誰も思わないでしょうね。

職員室は皆さんが集まる場所なので、私が暑いと思っても冷房が入りません。
首にアイスノンを巻いても、一度上がった体温はなかなか下がりません。
人が集まると、更に蒸し暑さも倍増・・・もうダウンです。体力も奪われます。

本当に、「死ね!」と言われているような地獄です。
仕事なんてできません。

仕方ないので、冷房が入る自分の教室に行って仕事をしています。
でも、本当は職員室で学年の先生方のいらっしゃる場所で仕事がしたいです。
いろいろ情報が飛び交うので、それを耳にしながら仕事をすることがベストだから。
しかもこの不安定な天候・・・普段しびれが気にならない私も、ひどくしびれが出て体中痛いです。
・・・そんな憂鬱な毎日です。

そして、車のカーナビがとうとう壊れてしまいました。
先日、やっと届いたきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムCDを聴こうとしたら、動かなくなりました。
まだ1回も聴いていないのに。 (T-T)
今は修理に旅立っております・・・1か月戻ってきません。
cn.jpg

本当に「地獄の入り口、6月」の突入です。w
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハマのドカおやじ

Tamakoさん 今日は、
>6月は昨年もあったし、昨年はチャント今年になってるし
 カーナビのトラブルは保証期間中で良かったし

 入院中、カミさんが落ち込んでいると「意味の無い事を思っても意味が無い」と、我が友に言われて救われたと言ってました。
 それを聞いてから、僕もそうしています(のつもりです!?)。

 温度差が激しいこの頃、半袖で居たら夕方から涼しくなったのが感じられなくて、僕も風邪を引いてます。
 日曜の夕方、アラ還4人組で食事しました、皆んなバイク乗りなので店のテラス席になりました、風邪がひどくなりました。
 寝てても起きてても大変は、経験済みなのですが・・・、懲りずに偉そうに言ってスミマセン。
 他人の事は冷静になれるのですが、修行が足りませんの毎度です。
by ハマのドカおやじ (2012-06-08 17:34) 

tamako

>ハマのドカおやじさん
いつも励ましのコメントありがとうございます!泣
カーナビは1週間で戻ってきました!早くてよかったです。
意味のないことを言い続けているワタシ・・・分かっちゃいるけど、です。

気温の変化が大きいですね。
私も久しぶりに風邪ひきました。お互い気を付けましょうね~。

いつもハマのドカおやじさんのコメントで励まされています。
by tamako (2012-06-23 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花菜ガーデンどーも。 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。