SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

HMJ~ハンドメイドジャパン~ [趣味♪]

7月20日(土)21日(日)に、東京ビッグサイトで開催されているHMJ(ハンドメイドジャパン)というイベントに行ってきました。
hmj0.jpg
どういうイベントなのかというと、手作り市というような感じで、
アクセサリーや雑貨、イラスト、骨董など様々なジャンルの手作り品を販売しています。

そこでGETしてきた戦利品が、こちら・・・。

アクセサリーとか
hmj5.jpg
hml3.jpghmj7.jpg

ポストカードとか
hmj1.jpg
hml4.jpg
hml5.jpg

展示してある絵をみて、どうやって描いているんですか?なんて聞いてみたり
hmj6.jpg

すごくおいしかった、ハチミツジンジャーソーダ(¥400)!
hmj8.jpg
生姜が苦手な私もおいしく甘くさっぱり飲めました♪

楽しかったよ~!(^-^)
明日もやっているので、興味を持たれた方はぜひ足を運んでみてください。

障害者手帳をお持ちの方は、ビッグサイト2階にあるインフォメーションで駐車券と障害者手帳を提示すると、1日駐車券をもらうことができますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。