SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

新クラブ発足! [つぶやき]

昨年度の夏の消しゴムはんこ講習が好評だったのでしょうか、
今年度のクラブにm新クラブとして「消しゴムはんこクラブ」が発足!

もちろん、担当は私。

初めてのクラブということで、どんなクラブか宣伝!
kesihanclub.jpg

入部希望者がいるのかな?ドキドキ。

6年生のクラブ決めでは、募集人数を超える人が入部希望してくれました。
よかったー!(^-^)

今月末に初めてのクラブ活動があります。
刃物を扱うので、安全に怪我なく、かつ楽しく活動していきたいと思います♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハマのドカおやじ

「新学期 誰(何)と出逢うか 楽しみだ」

と御殿場IC.近くの湖水のイタ飯屋さんへ出掛けたのに、火曜は定休日だったり、
 10分で帰宅出来てた、近所のサッカー場から2時間バテバテで帰って来たり、相変わらずのドカバタ人生が続いてます。

でも、平日の足柄道のくねくねで、ハンドルの練習が出来たし、
2時間なんとか歩けたしと、ポジティブ(能天気?)に、僕の新学期は始まってます。

今年もリラポジで行きませう、リラックス能天気!?で、

by ハマのドカおやじ (2014-04-24 15:19) 

tamako

> ハマのドカおやじさん
「リラポジ」頑張りすぎず前向きに頑張る言葉として
ピッタリですね!
私も今年度はリラポジでいきたいです!
by tamako (2014-05-11 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
見送る立場。職員理解 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。