SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

頑張らない。 [つぶやき]

毎年夏には新しい挑戦をしています。

でも、今年は何も浮かばない。
それより、 なにより、何かをしよう!という気持ちがあまりない。
何か頑張ろうと思うと、心の奥がズンと重くなる。

いろいろあって、ずっとがむしゃらに走ってきたここ数か月。
夏休みに入って、疲れがどっと出てます。

たまには、頑張らないっていうのも大事かも。

今年の夏は、頑張らない夏!を目標に過ごそうと思います。

何でも頑張っちゃうから、気づけば頑張っているから、
少しゆる~く生活して、そんな自分でも許してあげようかな。

癒しがほしぃー。

こんな時に、いつも頭に浮かぶ景色が決まっています。
昔、ひとりバイクで水を汲みに行ったヤビツ峠。
冷たい湧水と、自然いっぱいの緑に囲まれて、景色のいい場所で一休み。

また行きたいなぁー。
でもあそこ舗装されてない道あるし、崖の柵ないし、道狭いし、ちょっと車だと運転心配だなぁ。

そんなこんなで行ってません。
・・・でもちょっと山に行きたいかも。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ハマのドカおやじ

>tamakoさん、
 頑張らない方が良い時
 頑張らない方がよい事
 って一杯あります、僕の場合は

 力が抜けて、リラックス出来て
 上手く行く事があります。

by ハマのドカおやじ (2014-08-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。