SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

弱音 [つぶやき]

あー、明日仕事行きたくない。
1週間頑張ったら、GWなのに。
しかも水曜日は休みなのに。

一番嫌なのは、
新しい職場で頑張ろう!って意気込みを何かにつけて消されること。
何かにつけて目をつけられているのか、面白くないのか?そう感じてしまう。

みんなに迷惑かけないよう行動しようとしても、どうしようもない車椅子のことについて言われるし。

授業始まって、やっと自分が打ち込める活かせる場所ができたと思っても、授業数分見ただけなのにダメ出しされるし。

今更トレーニングについて認められないと言われるし。

自分の受け入れがウェルカムじゃなかったんだなぁ、とか思えてしまって悲しくなる。

神経使ってて、いつも以上に過敏になっていて気にしすぎなんだろうな。

何かの機会にある人からいただいたメッセージカードを見て、毎回泣きそうになる。

tamakoさんがいてくれてうれしいよ。

自分の居場所がある、って
自分を必要としてくれていること、って
それを実感することって、すごく大事なことなんだなぁ。と痛感している毎日です。

耐えろ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。