SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

2016年 今年もよろしくお願いします [つぶやき]

2016年、今年もよろしくお願いいたします。

saru2016.jpg

今年の豊富は・・・テーマ 『ドキ☆ワク♪』 です。
ドキドキワクワクする出来事や出会いをたくさん経験していきたいと思います。

1.褥瘡を直す!

新年早々ですが、とにかく早く褥瘡を治したいデス。
といっても1ヶ月そこいらで治る傷ではないので、長期的になりますが・・・しっかり治るように頑張ります。


2.郊外の算数研修会に参加して指導力をレベルアップ!

昨年初めて郊外の算数研修会に参加しました。
ベテランの先生と若い先生方の専門的な会話に、ついていくのがやっとでした。
でもとても新鮮で楽しかったです。
今年は更に参加数を増やして指導力をレベルアップしていきたいです。


3.新しいチャレンジをする!

また、例年ゲストティーちゃーとして福祉の話をしていますが、
昨年は福祉というよりも、生きる喜びについての授業をしました。
バリアフリーよりももっともっと深い話をさせていただき、自分の気持ちも再確認しました。
今までにないドキドキワクワクな授業で、またひとつ新しい出会いがありました。

実は、昨年に先生方に向けての講演の依頼を受けることになりました。
2月にお話をするのですが、まだ何を話せばいいのか考えていません。
これが今年最初のドキドキワクワクかもしれません。ガンバリマス!


皆様にとっても2016年が素敵な1年になりますように・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

若ちゃん

明けましておめでとうございます(^^)

何度かコメントが反映されず…
まっ終わったコトはもーいいか。

目標、良いですね。
私もなんか考えなきゃ 笑

そんなこんなでよろしくお願いします。
by 若ちゃん (2016-01-03 18:25) 

tamako

>若ちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
いつもコメントをありがとうございます!
コメントは承認制なので、承認後の表示が遅くなり申し訳ございません。
送信で届いたコメントは表示されていると思いますので、過去の記事のコメントをご確認ください。(^-^)
今年は更新をもっとまめにできるように頑張ります!
by tamako (2016-01-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
退院しました久しぶりにホリホリ ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。