SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

最近のトレーニング [トレーニング]

身体がガチガチだったり、体調が優れなかったりの中で
トレーニングを迎えることが多く、
しかも、褥瘡なんてのが仙骨付近にあるものだから、
トレーニングはもっぱら、うつ伏せか起立体制で行われます。

最初の1時間で体のパランスを整えてもらい、硬さをほぐしてもらいます。
残りの1時間で、起立やら四つ這いやら、ハイハイをおこないます。
haihai.jpg

最近、担当がご無沙汰なトレーナーとのトレーニングがありまして、
皆さん本当に1年以上ぶりとかだったりして、やたらと褒めていただけます。
前担当したトレーニングの時の印象と比較して、やはり向上が見られているようです。
やはり、継続が大切なんだなぁと思います。

いつもトレーニング中に飲んでいるバームが、2時間トレーニングでかなり量が減っています。
私は首から上の部分しか汗をかくことができないので、顔から滝のように汗をかくので、
長めのタオルを首に巻いての運動です。

暑さも増してきたからか、トレーニングが終わるとどっと疲れが出ます。
そんな時に車を運転すると危ないので、たいがい車の中で20分くらい休んでから帰ります。
車内爆睡しているので、駐車場通りすがりの方は優しく見守ってください。w
体力落ちたなぁとおもう、今日この頃です。

そろそろはいはいの一歩がスムーズに出てほしいんだけどなぁ・・・。
日々の積み重ね、頑張ります。


最後に、うちの犬の爆睡写メを・・・。w
bakusui.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

浅野勝洋

始めまして。脊損初心者です。情報欲しくてイロイロ探してたどり着きました。
頑張っている姿に勇気付けられてます。

努力次第で改善出来ると信じてますが、こちらのblogを拝見し信じている事が間違いない事を確信しました。
jog復帰目指して頑張ります。
by 浅野勝洋 (2016-08-11 10:58) 

tamako

> 浅野勝洋さん
初めまして!コメントありがとうございます!
脊損になってから、最初は戸惑うことが多くあるかも知れまんが、可能性は無限大です。今よりももっと自由をつかむことができますよ。
自分の信じる道を進み続けましょう!
何よりも続けることが大事だと思っています。

お互い頑張りましょう!!
何かわからないことなどあれば、コメントに書いてください。私が分かることでしたら、お力になれたらと思います。
by tamako (2016-08-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
木更津アウトレット海ほたる ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。