SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

大阪へ~その5、USJ15周年アーチストコラボグッツ~ [バリアフリー情報]

USJ15周年アーチストコラボグッツがほしい・・・。
これが、大阪USJにどうしても行きたかった理由のひとつでした。

USJが今年15周年記念で、いろいろなアーチストさんとコラボしてグッツを販売しています。
私が欲しかったのは、米津玄師さんとUSJの15周年コラボグッツです。

どんなグッツがあるのか、どこに売っているのかなど詳しい情報がなかなか手に入りませんでした。

★売っている場所
・ハリウッドエリアのハリウッド・バックロット・ブティック
IMG_0189.jpgIMG_0158.jpg
スタジオガイドP35にも載っていました。コラボグッツの全てがここに売られていました。

・スヌーピー・スタジオ・ストア
スヌーピーエリアのお土産売り場の一角にもちょこっとありました。

★米津玄師コラボグッツ
IMG_0159.jpg
・トートバッグ 4500円
・フェイスタオル 2800円
IMG_0263.jpg

・クリアファイル(2枚セット) 800円 
・Tシャツ 5000円
・バッチ 600円
IMG_0266.jpg

値段は分かりませんが他にも
・iPhone6ケース (・イラストパネル?!)がありました。

これらのグッツは通販など一切していなくて、現地で購入するしか方法がありません。
欲しい物全てGETしてきました。
そのくらい米津玄師さんが今一番大好き[黒ハート]です。

売り場を下調べしてくれたJWスタッフのおかげです!感謝!(^-^)
もうUSJで思い残すことはありません。
ひたすら暑くて人が多くて混雑していましたが、USJを満喫して帰りました。

その6へ続く。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。