SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

待たせたな [趣味♪]

やっと、やーっと、みてきました!

「劇場版 シティーハンター新宿PRI|VATE EYES」
IMG_3920.JPG

2月8日公開だったのに、全然行けなくて、
体調悪いし、仕事も山のように終わらずに、
もうなんていうか、だんだんフラストレーションたまってきて、
あー、行きたい、行けない、行きたい、行けない・・・

あーもう、これは行かないと、もうダメだ!!
ということで一念発起、やっと行ってきました!!

声優さんも当時と同じメンバー。
これは、冴羽役の声優の神谷さんが、こだわって当時のメンバーを集めたそうです。

シティーハンターファンを喜ばせる映画、大好きがいっぱい詰まっていました。
IMG_3922.JPG

すきー!だいすきー!!

ただ、アニメのキャラデザインが、ちょっと若く見えすぎちゃうなぁ~、と
思っていたんですが、私が歳をとったからそう思えちゃうのかなぁ?とか。w

主題歌が全部流れるし、もう、なんてゆーか、シティーハンターのあるあるが詰まっていて、
ネタバレになるので書きませんが、シティーハンターを知っているかたはぜひご覧になってください!!!!!
IMG_3923.JPG

入場特典が、毎週違うのが、ファン泣かせ~。
しかも、だいたい土日で配布終了という現実・・・。
公開1週目に行けなかったのが、本当に残念でしかたないです。
北条司の色紙がやっぱり欲しかった・・・。泣

やはり、期間限定のものは、一番ですぐに行かないとダメですね。
教訓、です。

IMG_3932.jpg

「シティーハンター歴代主題歌集」みたいなものです。
買いました。ヘビロテしてます・・・。w


なんていうか、最近、アニメオタク復活なワタシです。
いいのかこれで・・・、・・・まぁいいか。w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルミネ・ザ・吉本大人買い ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。