SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

大人買い [趣味♪]

wp_gka_1920.jpg
あー、もう好きなんですよ。
アニメ化されて初めて目にしてから、ずっと好きなんですよ。

ついに買ってしまいました。しかも、大人買い。
IMG_3928.JPG

でもまだ「おあずけ」です。
仕事がクソ忙しいときなので、ひと段落ついたら、一気読みです。

オタクですけど、何か!?w

年明けには、アニメ公式ショップが期間限定で神田であったので、
思い切って行ってきましたよ。ひとりで。
IMG_3834.jpg
欲しい物全て買いました。

あー、ほんと、もうこう初めての場所にひとりでいくって、
すごく面倒・不安・億劫なんだけど、
そんなことを言ってると、もうどこも新しい場所に行けないからさっ!!

くそー、iPSやっと臨床の承認おりたから、たぶんあと10年くらい??慢性期まで。
(慶応の岡野先生、どうかお願いしますっ!!!)


くそー、車椅子卒業したら、おぼえてろよー!!!
今までのいろいろなヤツ!!!!
車椅子だから、いっぱい、いっぱい、いろいろ諦めてきたけど、
私はホントはすごい根深くて、執念深くて、今でもずっとおもってるんだよ。
いろいろいとね!!!
できなかったこと、全部やってやるからー!w

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
待たせたなスプーン一杯の~ ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。