SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

敵なのに? [つぶやき]

夜になると、虫の音が聞こえてきます。
秋がやってきているなぁと思いました、tamakoです。

夏休みが終わった途端、ブログ更新がとまりました・・・。

山ほど仕事があるのに、自分のやりたいことから優先に手を付けています。
そして、後になって後悔します。それでもやめられません。苦笑


鬼滅の刃の「無限列車編」に出てくる敵キャラを折り紙で作って!
とずっと子どもに言われていました。

photo0826.jpg

敵キャラなのに、こんなに所望されるとはめずらしいなぁと。
それが鬼滅の面白さの一つかもしれません。

ワードウフルというゲームを始めてやりました。
ググってルールを読みましたが、なかなか難しかったです。

休み時間教室に来る子どもたちと、やってみようと思います。
レベル上げて次回のぞむぞー、にやり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
時には職人久しぶりに思い出した ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。