SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

2020年よろしくお願いいたします [つぶやき]

2020年もよろしくお願いいたします。

昨年、私が夢中になったことは・・・
BEASTERS(アニメも漫画も)
やすらきの刻(連続昼ドラマ)
きのう何食べた?(年末一挙放送ドラマで)
みんチャレ(アプリ)
読書の楽しさ(久しぶりに活字を読む)
夏のチャレンジ「ITパスポート」資格試験に無事合格!

そして・・・痛感したことは「時間は有限!!!!」

今年は、「自分のために時間を使う」です。
昨年は、よかれと思って他人のためにやったことが、すべて自分にあだとなって返ってきた。
不満爆発!愚痴も莫大!
でも、不満を持ってイライラしたり、愚痴を話せば聞くことにもなった。
ただの愚痴や不満だから、全然建設的でないので、気持も後ろ向き。

自分の時間がどんどんなくなる!
時間は人生!!
・・・もったいない!!!

まずは「自分の働き方改革」で仕事への取り組み方を見つめ直す。
そして、今読んでいる本「エッセンシャル思考」を実践したいと思います。

自分の時間をつくって本を読んだり、断捨離したり、
自分の生活をリニューアルして「自分のために生きる」ことをモットーにガンバリマス!
2020.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。