SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

久しぶりのトレッドミル [トレーニング]

この日はトレーニングが超ハードでした。
最近首を痛めていたり体調がいまいちだったりしていたので、メニューが軽かったようです。
「もう力が出ない・・・。」という限界でした。

WALLで右腕が上がりにくい・・・日頃から動かすことを心がけないと。
090606_5.jpg

NEWメニューの足開き・閉じ。
090606_7.jpg090606_6.jpg
足を閉じるとき、ほんの少し足が閉じる方向へ動いたような!?

これが地獄。
090606_4.jpg
絶叫マシーンと化しました。

足をぐるぐるして歩く足の動きに慣れた後、トレッドミル。
090606_3.jpg
久しぶりのトレッドミル。
090606_1.jpg090606_2.jpg
「足がつながっていますよ。」とトレーナーに言われました♪

今、仕事も多く長時間車イス上なので、本当に肩こりがしんどいです。
右腕が上がるときにきしむ感じがして動きが悪い。そうなると、体が重くなって頭も支えられないような感じです・・・。
帰宅してベッドに横になったときの均一に重力がかかるあの開放感が恋しい~。

湿布貼って、頑張っていきまっしょい。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sumi

毎日お疲れ様です。腕疲れるよね!私も台所で鍋の中をかき混ぜる時や風呂でシャンプーの時 嫌になる位疲れるョ!炊事は頑張らなければ 毎日の生活が リハビリだからネ!    もうすぐ嫌な 梅雨が来ますが tamakoさんの元気で乗り越えて下さい。
by sumi (2009-06-09 21:34) 

tamako

>sumiさん
sumiさんも、毎日家事大変ですよね、お疲れ様です。毎日の生活がリハビリになれば、体もなまらず維持できますよね。
もう蒸し暑い日は大変です。もうすぐ梅雨ですね・・・お互い頑張りましょう♪
by tamako (2009-06-09 21:38) 

へっぽこ院長

新入生の、へっぽこです。

tamakoねー様のように、がんばりたいのですが・・・

何せ年なもので、トレーナーさんたちの愛情を受け、

汗かき、べそかき、よだれ垂らし伸びてます・・・・

今度お会いしたときは、慰めてやってくださいまし。

梅雨に入ります、お体を大切にしてください。


by へっぽこ院長 (2009-06-09 21:56) 

tamako

>へっぽこ院長さん
へっぽこさんの頑張りをブログで拝見すると、こちらも頑張らなくては!と喝を入れていただいています。
トレーナーはスパルタですが、次第に快感になるかな!?
梅雨で不安定な時期、お互い体調に気をつけてトレーニング頑張りましょう。
by tamako (2009-06-11 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウェイト4!『イキガミ』 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。