SSブログ
■■■■■ あっという間に年末になりそう ■■■■■
気づけば11月下旬、あっという間に年末になりそうです。
呪術廻戦にドハマりしておりまする。
2021/11/23 by.tamako

着てみた [トレーニング]

週末トレーニングで、この前買ったユニホームを着てみた。
0621.JPG
トレーニングでは体の状態が全然ダメで、きれいに立つこともままならなかった。
こんなに体の歪み?がひどかったのは初めて。

FESやらないから、家で低周波やったほうがいいかもしれない。
少し家でできる自主トレは取り組んでみようと思いました。
最近胸(肋骨)が開かなくて、車イスに座っているだけでも呼吸しにくくて苦しいんです。
すぐに体調が崩れ、たくさんのメンテが必要なこの身体・・・面倒くさい。

金曜日の試合で、日本は負けてしまいましたね。
職場でも試合終了までテレビOKのおふれが出て、子どもたちの歓声があがっていました。

今度の水曜日でグループリーグ戦はおしまいでも、トレーニングや夏休みに着ようかなぁ。


随分前ですが、IKEAのチラシでこんなカワイイバスマット発見!
0622.jpg

ちょっとデザインがあるだけで、こんなにも可愛くなってしまうなんて♪
デザインって大切ですよね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

もも

はじめまして。
ももと申します。

昨年秋に、パートナーが脊髄損傷(けいずい)で入院しまして、ICUにいる本人に会う前に医師から、寝たきりかもと宣告されました。
絶望の淵にいたときにこのブログをみつけ以来ずっと読ませていただいておりました。
読んでは泣き、泣いてはまた読んで………私の場合はパートナーですが、この怪我をした人でないとわからない悲しみ苦しみに潰れそうでした。

こんなことしか言えませんが、陰ながらずっと応援させていただいてます。
実はパートナーもJWでのトレーニングを始めまして、一昨日の土曜日にサッカーのウェアを着た女性をお見かけしたので
もしやと思い、コメントさせていただきました。

消しゴムはんこ、とても気になります
by もも (2014-06-23 18:19) 

tamako

> ももさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
脊髄損傷は重い後遺症が残り、受傷位置によってその障害も異なりますが、トレーニングを続けていれば身体的にも精神的にも必ずプラスになります。今できることでいいので、無理せずにやりましょう!

まだ慣れないことなどあるかもしれませんが、何かありましたら遠慮せずブログのコメントやメールで質問してくださいね!私にできることがありましたら、力になります!

土曜日に見かけたのは、多分私だと思います!(^-^)
ぜひ今度声をかけてくださいね!

消しゴムはんこは、仕事柄とても活用できるので、自分のキャラクターを彫って活用していて、子どもたちも大喜びです!

これからのこのブログ共々、よろしくお願いいたします。
by tamako (2014-06-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
空中ブランココメダ珈琲 ブログトップ
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。